最新更新日:2024/05/19
本日:count up180
昨日:51
総数:194808
かかわりあう学校 〜学びとかかわる 人とかかわる 環境とかかわる〜

修学旅行

画像1画像2
金刀比羅山宮に参拝するために、険しい階段を登っています。
途中で休みながら本宮をめざします!

修学旅行

画像1画像2
手でこねて、リズムにのって足で踏んでダンスダンス♪
楽しみながらコシのあるうどんが出来ました!

修学旅行

画像1画像2
手際よくすすんでいきます!

修学旅行

画像1画像2
とてもわかりやすく説明してくださいます。

修学旅行

画像1画像2
うどん作り体験中です。

修学旅行

画像1画像2
これからうどん作り体験です。楽しみです。

修学旅行

画像1画像2
中野うどん学校に到着しました。お腹ペコペコです。おいしい昼食をいただいています。

修学旅行

画像1
四国水族館では、太平洋や瀬戸内海、清流四万十川など、日本屈指の四国の水景をテーマにした展示やそこに息づく生き物たちを楽しみました。
これから中野うどん学校に向かいます。

修学旅行

画像1
イルカショー

修学旅行

画像1画像2
「かわいいね!」「かしこいね!」
イルカショーを楽しんでいます!

修学旅行

画像1
いよいよイルカショーがはじまります!

修学旅行

画像1
イルカショーがはじまるのを待っています。雨が降りませんように。

修学旅行

画像1
「かわいい!」「笑っているみたい!」
子どもたちもにっこり!

修学旅行

画像1
四国水族館

修学旅行

画像1
息を呑む美しさに夢中になっています。

修学旅行

画像1
神秘的で幻想的な世界に夢中です。

修学旅行

画像1
四国水族館

修学旅行

画像1
集合写真の後、班で見学します。

修学旅行

画像1
四国水族館に到着しました。

修学旅行

画像1
与島SA
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広島市立畑賀小学校
住所:広島県広島市安芸区畑賀三丁目28-16
TEL:082-827-0092