最新更新日:2024/04/30
本日:count up19
昨日:74
総数:193557
かかわりあう学校 〜学びとかかわる 人とかかわる 環境とかかわる〜

☆6年生☆ 記念日

画像1
画像2
画像3
 

☆6年生☆ 記念日

画像1
画像2
画像3
 

☆6年生☆ 記念日

画像1
画像2
画像3
 

☆6年生☆ 記念日

画像1
画像2
画像3
 

☆6年生☆ 記念日

画像1
画像2
画像3
 

☆6年生☆ 出会い

画像1
画像2
画像3
 

☆6年生☆ 記念日

画像1
画像2
画像3
 1年生との出会いの日。これからこの子たちの面倒をみることで「やさしさ」「おもいやり」「がまん」「伝え方」などの力をつけさせていただきましょう。1年生をかわいがる6年生がかわいかったです。あこがれのお兄さんとお姉さんになれそうな予感。

☆6年生☆ 今日も裏で支える

画像1
画像2
画像3
 入学式が終わりました。6年生は片付けがあります。今日も朝から学校生活を裏で支えています。ありがとう。きみたちのおかげで入学式が成立したよ。別の場所では50メートル走の準備もしておいてくれました。すべてにありがとう。

☆6年生☆ 初日

画像1
 

☆6年生☆ 初日

画像1
画像2
画像3
 

☆6年生☆ 初日

画像1
画像2
画像3
 

☆6年生☆ 初日

画像1
画像2
画像3
初日から6年生は大忙し。物の移動や入学式の準備など、たくさんの作業をしました。ありがとう。目立たないけどとっても大切な裏で支える6年生の姿を今年もバンバン公開していきたいと思っています。

☆6年生☆ 代表

画像1
画像2
就任式、始業式、早速代表児童があいさつをしてくれました。堂々とした立ち居ふるまいは最高学年にふさわしいすばらしいものでした。

☆6年生☆ 春

画像1
画像2
6年生スタートです。春休み、桜はこんなにきれいだったんです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
広島市立畑賀小学校
住所:広島県広島市安芸区畑賀三丁目28-16
TEL:082-827-0092