最新更新日:2024/05/22
本日:count up31
昨日:139
総数:155045

【5年】野外活動昼食2

画像1
 

【5年】野外活動昼食

画像1
江田島で食べる最後の昼食です。

【5年】野外活動所内ビンゴ8

画像1
どの班も無事帰って来ました。最後まで諦めずに探すことができました。

【5年】野外活動所内ビンゴ7

画像1
 

【5年】野外活動所内ビンゴ6

画像1
ぼちぼち体育館に帰ってくる班が出て来ました。

【5年】野外活動所内ビンゴ5

画像1
どの班もみんなで協力して探しています。

【5年】野外活動所内ビンゴ

画像1
 

【5年】野外活動所内ビンゴ3

画像1
 

【5年】野外活動所内ビンゴ2

画像1
所内の写真が載っている場所を見つけビンゴを完成させます。

【5年】野外活動所内ビンゴ3

画像1
 

【5年】野外活動所内ビンゴ

画像1
登山道がぬかるんでるため、予定を変更して所内ビンゴをします。

【5年】野外活動朝食2

画像1
昨日はたくさんの先生が5年生の応援に来てくださいました。朝食をしっかり食べて、今日の活動に備えます。

【5年】野外活動朝食

画像1
本日の朝食です。

【5年】野外活動朝のつどい

画像1
おはようございます。2日目が始まりました。朝のつどいは中野小学校に担当です。司会や旗揚げの仕事を立派にこなしました。

【5年】野外活動就寝

画像1
今日の活動を全て終えて、みんな就寝につきました。雨の中の活動になってしまいましたが、今日の体験がこれからの学校生活に活かしていけると思います。明日は天気が回復するようなので、予定した活動ができるのではないかと思います。電波等の関係でアップが遅れることもありましたが、明日もできるだけ更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

【5年】野外活動キャンドルサービス5

画像1
楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。最後に営火長から班長、班長から班のみんなに分火して、今日の活動を終わりました。明日の活動のためにしっかり体を休めたいと思います。

【5年】野外活動キャンドルサービス4

画像1
 

【5年】野外活動キャンドルサービス3

画像1
 

【5年】野外活動キャンドルサービス2

画像1
 

【5年】野外活動キャンドルサービス

画像1
雨でキャンプファイヤーはできなかったですが、キャンドルサービスで盛り上がりました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
広島市立中野小学校
住所:広島県広島市安芸区中野四丁目21-1
TEL:082-892-0011