最新更新日:2024/04/26
本日:count up42
昨日:100
総数:89418
志を高くもち,心豊かで,あきらめない子どもを育てる

きらり たまった たのしい かい(1年生)

画像1
画像2
画像3
 クラスで集めていたきらり(友達の良いところ)のビー玉がビンいっぱいにたまったので、それをお祝いする「きらり たまった たのしい かい」を開きました。

 内容決めからみんなで話し合い、準備もみんなで力を合わせて取り組みました。ゲーム(ふくわらい、フルーツバスケット)に友達ビンゴ、ダンスに歌など盛りだくさんです。
 みんなの笑顔が「きらり」と光る 素敵な会になりました。

写真上 ビンゴの景品を一生懸命折り紙で作っていました!
写真中 子どもたち手作りの「ふくわらい」を楽しんでいました!
写真下 運動会で踊った「Mela!」のダンスをみんなで楽しくおどりました!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立狩小川小学校
住所:広島県広島市安佐北区上深川町1345
TEL:082-844-0023