最新更新日:2024/04/27
本日:count up1
昨日:12
総数:43145
お互いを大切にし 夢をもってがんばる高南っ子の育成

いじめ防止宣言最終報告

安心して毎日を過ごすことができ、みんなの笑顔があふれる高南小学校を目指してそれぞれの学年で1年間取り組んできた「いじめ防止宣言」。
全校が体育館に集い、最終報告を行いました。
自分たちで決めたことを実現しようとし、実現してきた子供たちは、自信にあふれた様子で最終の報告を堂々と行いました。
会場となった体育館は、「聴き合おう」とするやわらかい雰囲気に満たされ、周囲を思いやる気持ちが育っていることが伝わりました。
これからも続けていきたいこと、もっとこうしたらよいと思うことが、高南小学校のみんなで共有できた、素敵な時間でした。 
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立高南小学校
住所:広島県広島市安佐北区白木町大字秋山1188
TEL:082-828-0504