最新更新日:2024/05/21
本日:count up81
昨日:83
総数:177351

伴東の風 校内ウオッチング4

5月25日(火)

 1枚目、昼休憩です。今日は、晴れてよかったなあと思います。たくさんの児童が運動場へ出ていました。

 2枚目は、3年生書写で「一」の練習をしていました。筆を立ててかくことが、きれいな線を生み出します。道具が、よくそろっています。

 3枚目は、4年生総合的な学習で「福祉」について学習します。今日は、コンピュータールームで視聴覚障害のことについて調べていました。

 今日も、帰りがけ1,2年生は、「給食がおいしかったよ。」「学校探検が楽しかった。」などと言葉をかけて帰ってくれます。みんな、明日も、元気に来てくださいね。
マスクを忘れないように!

 
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
広島市立伴東小学校
住所:広島県広島市安佐南区伴東七丁目11-1
TEL:082-848-2061