最新更新日:2024/05/14
本日:count up81
昨日:105
総数:176456

修学旅行2日目 10

画像1画像2画像3
警察署、ビジネスイノベーションセンター、テレビ局の仕事を体験しています。

修学旅行2日目 9

画像1画像2画像3
車の整備工場、ビルのクライミング、専門学校

修学旅行2日目 8

画像1画像2
早いグループは昼ごはんを食べています。
ピザ屋で作ったピザを食べる子もいました。

修学旅行2日目 7

画像1画像2画像3
街時計でのチアダンス英会話教室映像制作スタジオ

修学旅行2日目 6

画像1画像2
早く館内に入りました。行きたいパビリオンで予約を取ったり、早速仕事の体験をしたりしています。

修学旅行2日目 5

画像1画像2
説明を聞いて、館内に入りました。

修学旅行2日目 4

画像1画像2
キッザニア福岡に到着しました。

修学旅行2日目 3

画像1画像2
宿の方に見送りしていただき、出発しました。昨日志賀島に着いた時は真っ暗でしたが、今朝は玄界灘の様子が見られました。

修学旅行2日目 2

画像1画像2
朝食を終え、荷物を片付けて集まりました。
はじめに実行委員会から昨日の振り返りと今日のめあてを伝えました。
その後、退館式をしました。感謝の気持ちを宿の方に伝えました。

修学旅行2日目 1

画像1画像2
おはようございます。
子どもたちはみな元気です。
これから朝ごはんをいただきます。

修学旅行1日目 22

画像1画像2
実行委員会の後、班長会をして、1日の自分達の行動を振り返っています。
みな元気に過ごしています。
この後、就寝となります。おやすみなさい。

修学旅行1日目 21

画像1画像2
ご馳走様でした。

修学旅行1日目 20

画像1画像2
まずは晩御飯を食べます。お腹空きましたね。

修学旅行1日目 19

画像1画像2
今日の宿 休暇村志賀島につきました。入館式をしています。

修学旅行1日目 18

画像1画像2
関門橋を渡り、いよいよ福岡県に入りました。

修学旅行1日目 17

画像1画像2
海響館での見学を終えました。これから今日の宿泊地、福岡市志賀島へむかいます。

修学旅行1日目 16

画像1画像2
イルカショーが始まりました。

修学旅行1日目 15

画像1画像2
海響館での見学の様子です。

修学旅行1日目 14

画像1画像2
下関海響館に到着しました。

修学旅行1日目 13

画像1画像2
昼食が終わり、お買い物の時間です。思い思いにお土産を選んでいます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

お知らせ

非常変災時における登下校について

年間学習計画(シラバス)

広島市立伴東小学校
住所:広島県広島市安佐南区伴東七丁目11-1
TEL:082-848-2061