最新更新日:2024/05/17
本日:count up9
昨日:86
総数:176792

修学旅行2日目10

画像1画像2
いよいよ回り始めました。
サラダづくりに挑戦!

修学旅行2日目9

画像1
説明を聞いています。

修学旅行2日目8

画像1画像2
お守りも頑張っています。

修学旅行2日目

画像1画像2
クラス写真を撮りました。

修学旅行2日目6

画像1画像2
キッザニアに到着しました。

修学旅行2日目5

画像1画像2
今日も良い天気です。感謝の気持ちを忘れずに過ごします。

修学旅行2日目4

画像1画像2
バスに乗って、キッザニアに行きます。

修学旅行2日目3

画像1画像2

修学旅行2日目2

画像1画像2
朝食の様子です。

修学旅行2日目1

画像1画像2
おはようございます。朝食です。まだ眠たいのか静かにいただいています。

修学旅行33

画像1画像2
夕食会場です。

修学旅行44

画像1画像2
実行委員会議と班長、室長会議の様子です。今日一日お疲れ様。明日も、よろしくお願いします。

修学旅行43

画像1画像2
わくレク最後の言葉です。明日も伴東プライドでがんばろう!が、締めくくりでした。よい夢を見てください。おやすみなさい。

修学旅行42

画像1画像2
わくレク最後は、ショートコントでした。どちらも、楽しいコントでした。笑いの渦で、会場がいっぱいになりました。楽しむ時は、楽しむ!できていました。

修学旅行41

画像1画像2
サイレントバースデイチェーンの続きです。並び終えて、全員が誕生日を発表しました。

修学旅行40

画像1画像2
次は、サイレントバースデイチェーンでした。黙って、誕生日順に並んでいきます。
1月から6月と7月から12月の2つに分かれて並びました。黙って!これがなかなか難しい。

修学旅行39

画像1画像2
完成に近づいてきました。全グループ披露して終わりました。題名は、人間カラーコピーでした。

修学旅行38

画像1画像2
人間コピー始まりました。よく協力してます。廊下は、もちろんてくてく廊下です。

修学旅行37

画像1画像2
わくレク、一つ目は、人間コピーで、同じ絵を見て、目でコピーして、グループに伝えます。グループの絵描き係が、伝えられたようにかきます。
次の人が、見てきて、また、絵描き係に伝えます。だんだん絵が出来上がります。
説明をしているところです。

修学旅行36

画像1画像2
夕食を食べ終わりました。
これからわくレクタイムです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立伴東小学校
住所:広島県広島市安佐南区伴東七丁目11-1
TEL:082-848-2061