最新更新日:2024/04/26
本日:count up49
昨日:125
総数:175149

燃えまくりました!!   5月23日〜25日   No.4

 三滝少年自然の家


               思い出の一コマです。



画像1画像2画像3

燃えまくりました!!   5月23日〜25日   No.5

三滝少年自然の家


             思い出の一コマです。



画像1画像2画像3

燃えまくりました!!   5月23日〜25日   No.6

 三滝少年自然の家


              調理の一コマです。



画像1画像2画像3

お元気で!!  7月3日  No.1

 
 日比野病院の中にあるしんあいに今年度も訪問しました。


画像1画像2画像3

お元気で!!  7月3日  No.2

 おじいちゃん,おばあちゃんに声をかけてもらい逆に元気をもらいました。

 いつまでもお元気で!!


画像1画像2画像3

ズームズーム、最高!!  6月25日  No.1

 カープの本拠地,ズームズーム広島に出かけました。球場の大きさにびっくり,いろいろな席があるのにびっくり,バリントンに会えてびっくりでした。


画像1画像2画像3

ズームズーム、最高!!  6月25日  No.2

 ズームズーム、最高!!

    
               その他の写真です。


画像1画像2画像3

CAP 子どもワークショップ!!  6月15日  No.1

 子どもを暴力の被害者にも加害者にも傍観者にもさせないためにCAPの方々に来ていただき,安心した生活ができるように応援していただきました。


画像1画像2画像3

CAP 子どもワークショップ!!  6月15日  No.2

   
CAP 子どもワークショップ!!
  
               写真の続きです。


画像1画像2画像3

町のよいとこ、み〜つけた!!  7月13日   No.1

  伴東の町のよいところをたくさん見つけるために,町たんけんに出かけました。


画像1画像2画像3

町のよいとこ、み〜つけた!!  7月13日   No.2

 
  地域の方々,雨の中大変お世話になりました。


画像1画像2画像3

やさしく迎えてくれました!  4月28日  No.1

 1年生を迎える会で,どの学年も心から1年生をやさしく迎えてくださいました。


画像1画像2画像3

やさしく迎えてくれました!  4月28日  No.2

 今日から,伴東小学校の仲間入りです。


画像1画像2画像3

道路は、気をつけて歩きます!  4月25日  No.1

 
 広島市の交通教育指導員の方々に来ていただき,道路の安全な渡り方について学習しました。


画像1画像2画像3

道路は、気をつけて歩きます!  4月25日  No.2

 
 「右見て,左見て,また右見て…,横断歩道ではしっかり手を挙げて渡りましょう。」

 1年生は真剣に話を聞きながら学習することができました。


画像1画像2画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立伴東小学校
住所:広島県広島市安佐南区伴東七丁目11-1
TEL:082-848-2061