最新更新日:2024/04/26
本日:count up3
昨日:190
総数:257158

6年生 卒業証書授与式

画像1画像2画像3
 20日(月)ついに卒業式が行われました。

 この一か月、「成長」と「感謝」を伝える式にしようと、歌やお別れの言葉などの練習を繰り返してきました。

 当日は緊張感が高まる中、卒業生として堂々とした態度で臨みました。
 
 「卒業したくない。」と小学校での思い出を懐かしむ児童や、「中学校が楽しみだ。」と期待に胸を膨らませている児童など、心中は様々でしたが、この6年間で成長した姿をお家の方にしっかりと見てもらうことができました。

 式後には、友達や先生と写真を撮る姿が見られ、最後の時間を大切に過ごしていました。

 小学校で学んだことを土台に、中学校でも自分らしく輝いてほしいと思います。

 
 
 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立伴小学校
住所:広島県広島市安佐南区伴中央一丁目7-2
TEL:082-848-0002