最新更新日:2024/05/09
本日:count up35
昨日:164
総数:258747

本年度最終日 4−1

4年1組は教室の片づけをしていました。

年度末には楽しい会もあったようです。

来年は校舎も移動だね。
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 3−4

3年4組もあゆみわたしをしていました。

忘れ物がないように準備をしてね。

4月にまた会いましょう!
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 3−3

3年3組はあゆみわたしが終わって片付けをしていました。

今年はどんな1年だったかな?

また4月9日(火)に会いましょう!
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 3−2

3年2組はあゆみを渡していました。

きっと良い子のあゆみだったと思います。

4年生になってもがんばろう!
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 3−1

3年1組はあゆみを渡していました。

先生としっかり話をしていました。

来年もきっと頑張ってくれると思います。
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 2−4

2年4組はあゆみを渡していました。

内容は後期のものです。

2年生は楽しかったかな?
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 2−3

2年3組はあゆみを渡していました。

いろいろなことのあった1年間だったと思います。

どんな思い出ができたかな?
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 2−2

2年2組はあゆみわたしをしていました。

成果の内容を伝えていました。

来年も頑張ろうね!
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 2−1

2年1組はあゆみわたしを終わったところでした。

今年はどうだったかな?

来年は3年生だね!
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 1−4

1年4組はあゆみわたしをしていました。

学習などの様子を一人一人に伝えていました。

来年も頑張ろうね
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 1−3

1年3組は、あゆみわたしをしていました。

子供たちに丁寧に伝えていました。

今年の1年間はどうだったかな?
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 1−2

1年2組はあゆみわたしをしていました。

1年間の頑張りを丁寧に伝えていました。

2年生になってもがんばろう
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 1−1

1年1組は片づけをしていました。

来年は2年生

がんばろう!
画像1
画像2
画像3

伴小の桜

寒さが続く中でも季節は春に近づいています。

伴小の桜のつぼみも色づき始めました。

今度暖かくなったらパッと咲くでしょう!
画像1
画像2
画像3

今年度最終日の登校

今日が今年度最後の登校日でした。

今日も子供たちは元気です。

また4月に会いましょう!
画像1
画像2
画像3

令和5年度 広島市立伴小学校 修了式

令和5年度広島市立伴小学校修了式を行いました。

校長から児童の今年度の頑張りの称賛がありました。

子供たちも満足げでした。

児童を代表して3名が今年度の頑張りと、これからのことについて発表しました。

来年もがんばろう!
画像1
画像2
画像3

5年生 大掃除

5年生も大掃除でしたが、靴置き場周辺の様子です。

クラス関係なくみんなできれいにしていました。

もすぐ6年生です。

伴小をたのんだよ!
画像1
画像2
画像3

4−3 大掃除

4年3組の大掃除の様子です。

ロッカーの中まできれいにします。

1年間の汚れはきれいになったかなあ?
画像1
画像2
画像3

3−2 大掃除

教室はきれいになったけど元の教室に戻すのが大変です!

どうしよう〜
画像1
画像2
画像3

2年生 大掃除

2年生も大掃除でした。

きれいにはなったけど片付けが大変でした。

がんばれ〜
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

災害時の緊急体制

食育だより

バス 時刻表

相談窓口

保健室

広島市立学校ポータル保護者向けリーフレット

広島市立伴小学校
住所:広島県広島市安佐南区伴中央一丁目7-2
TEL:082-848-0002