最新更新日:2024/04/26
本日:count up83
昨日:190
総数:257238

本年度最終日 下校の様子2

4月になったらみんな進級します。

新しい1年生もやってくるよ!
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 下校の様子

今年度最後下校の様子です。

いつもと変わらず、みんな元気に下校をしました。

また4月に会いましょう!
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 ふれあい教室

今日のふれあい教室には誰もいませんでした。

6年生のお祝いの時に書いた黒板が残っていました。

みんなで仲良く過ごせた教室です。

画像1

本年度最終日 たんぽぽ8組

たんぽぽ8組は、それぞれが必要な活動をしていました。

先生の指示を聞きながら手際よくやっていました。
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 たんぽぽ7組

たんぽぽ7組は、1年間お世話になった段ボールハウスを片付けていました。

みんなで協力していました。
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 たんぽぽ6組

たんぽぽ6組は片付けをしていました。

それぞれが使っていたロッカーをきれいにしていました。
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 たんぽぽ5組

たんぽぽ5組は、あゆみを渡していました。

よく頑張っていましたよと声を掛けられ、うれしそうでした。

来年も頑張ろうね!
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 たんぽぽ4組

たんぽぽ4組はあゆみわたしをしていました。

一人一人丁寧に伝えていました。

みんなもよく聞いていましたよ。
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 たんぽぽ3組

たんぽぽ3組は、それぞれの課題に取り組んでいました。

最後の日も落ち着いて過ごしていました。
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 たんぽぽ2組

たんぽぽ2組は先生の話を聞いて次の行動に備えていました。

みんなよく聞いていましたよ!
画像1
画像2

本年度最終日 たんぽぽ1組

たんぽぽ1組は片付けをしていました。

1年間お世話になった教室をきれいにしていました。
画像1
画像2

本年度最終日 5−5

5年5組もあゆみわたしでした。

児童に丁寧に話をしていました。

話を聞いて6年生になる心構えもできたらいいね。
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 5−4

5年4組はあゆみわたしでした。

来年頑張ってほしいことも含めて話をしていました。

少しの春休みだけでしっかり休んでがんばろう!
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 5−3

5年3組はあゆみわたしをしていました。

児童に今年度の様子と来年度に向けて話していました。

来年度はもっと良い年になるようにがんばろう!!
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 5−2

5年2組もあゆみわたしをしていました。

今年はどんな1年だったかな?

来年は頼むよ!

画像1
画像2
画像3

本年度最終日 5−1

5年1組はあゆみわたしをしていました。

来年は最高学年になります。

伴小を引っ張っていってね!
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 4−5

4年5組もあゆみわたしでした。

別室で丁寧に行っていました。

待っている児童も静かに待っていました。
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 4−4

4年4組はあゆみわたしが終わっていました。

待っている間にしていた算数のプリントの答え合わせをしていました。

最後まで頑張ったねえ!
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 4−3

4年3組はあゆみわたしをしていました。

4年生はどうだったかな?

待ってる間は、DVDを見ていました。

それもいいね!
画像1
画像2
画像3

本年度最終日 4−2

4年2組はあゆみわたしをしていました。

児童の良かったところを丁寧に話していました。

来年も良いところをたくさん伸ばそう!
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

災害時の緊急体制

食育だより

バス 時刻表

相談窓口

保健室

広島市立学校ポータル保護者向けリーフレット

広島市立伴小学校
住所:広島県広島市安佐南区伴中央一丁目7-2
TEL:082-848-0002