最新更新日:2024/05/19
本日:count up142
昨日:132
総数:265356
「より美しいもの より高いものをめざして」頑張る原っ子の様子をご覧ください。

6年生 3月5日(金) 「卒業式に向けて」

画像1
 1月末に卒業式に向けて、全員が式で伝えたいことについて、自分の思いを書きました。そこからの言葉をもとに、卒業生代表の言葉を作成しました。
 現在、各クラスから代表になった人たちで、誰がどの言葉の部分を言うかを考え、練習を始めています。写真は、全員の思いが届くように、原稿を見ながら真剣に文章の校正をしている様子です。
 来週から全体での卒業式練習も始まります。立派に堂々と卒業していく姿を期待しています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

お知らせ

非常時における登下校について

いじめ防止等のための基本方針

シラバス

広島市立原小学校
住所:広島県広島市安佐南区西原六丁目29-6
TEL:082-874-0038