最新更新日:2024/05/17
本日:count up47
昨日:90
総数:189485
ようこそ 原南小学校のホームページへ

ソフトボール投げ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新体力テストが始まりました。
今日はソフトボール投げです。
みんな力いっぱい投げます。
天気もよくなり、青い空に向かって白いボールが飛んでいきます。
さあ、記録はどうだったかな?

1年生を迎える会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は「1年生を迎える会」がありました。
テレビ放送で行いました。
始まる前には1年生の教室から「楽しみ!」という声が聞こえ、自然とみんな笑顔になっていました。背筋もピン!です。
会が始まると運営委員会のお兄さん、お姉さんが立派に司会や歓迎の挨拶をしてくれました。
それに応えるように、1年生代表の3人の児童も立派に自分の言葉を言いました。
プレゼントももらい、嬉しそうな1年生。
あらためて、原南小学校の一員となった1年生でした。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

お知らせ

いじめ防止のための基本方針

インフルエンザによる出席停止及び再登校について

非常災害時の対応について

学校安全計画

広島市立原南小学校
住所:広島県広島市安佐南区西原二丁目19-23
TEL:082-875-4811