最新更新日:2024/05/22
本日:count up2
昨日:128
総数:328024

6年 最後の授業の準備が整いました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 小学校生活最後の授業に向けての準備が整いました。この教室が大好きな安西小学校が・・・みなさんの登校を待っています。

卒業式まで,あと3日。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 練習の回を重ねるごとに,みんなの真剣さが増してきています。何度も何度もやり直しながら,最高の式にしようと言う合い言葉で取り組んでいます。



6年 卒業式の練習

画像1 画像1
 本気かどうかなんて。
 そんなの,口に出さなくたって・・・ひざの上に置いたこぶしとピンと伸びた背筋を見ればわかりますよ。
画像2 画像2

卒業式予行練習 2

画像1 画像1
「『練習でできないことは本番でもできない。』練習だと思わずに本番だと思って本気で取り組もう。気持ちが伝わるようにがんばろう。」

 本当に,その通りだと思います。その気持ちを先生達も大切にします。
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

広島市立安西小学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南二丁目18-1
TEL:082-878-7301