最新更新日:2024/05/17
本日:count up115
昨日:126
総数:327477

旅日記30

 ちょっと怖いけど楽しい!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旅日記29

 ファンタジーも楽しい!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旅日記28

 何に乗っても友達と一緒で楽しい!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旅日記27

 優雅に空の旅
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旅日記26

 いきなりゴンドラやジェットコースターに並ぶグループもあれば、メリーゴーランドで楽しむグループもあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旅日記23

 レオマに着きましたー!
 どうやら今日は、旅行団が多いらしく、限られた時間の中、まずはお土産チームもいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旅日記22-6

 ホテルで過ごした仲間たちと
画像1 画像1
画像2 画像2

旅日記22-5

 ホテルで過ごした仲間たちと
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旅日記22-3

 ホテルで過ごした仲間たちと
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旅日記22-2

 ホテルで過ごした仲間たちと
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旅日記22

 ホテルで過ごした仲間たちと
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旅日記21

 退館式を行い、ホテルを後にしました。
 NEWレオマワールドに向かっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

旅日記20

 夜は眠れなかったり、朝早く起きてしまったりしましたが、元気に朝食をいただいています。
 朝からうどん⁈とびっくりしながら、うどん県の文化を味わっています。

旅日記20

 夜は眠れなかったり、朝早く起きてしまったりしましたが、元気に朝食をいただいています。
 朝からうどん⁈とびっくりしながら、うどん県の文化を味わっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旅日記19

 班長、室長会議です。
 今日の振り返りと、明日の確認をしました。
 この後、班のみんなに伝えるためにメモを取りながら、聞いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

旅日記18

 美人の湯とも言われる天然温泉で疲れを癒した1組さん。
 ホテルでのお買い物タイムを楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旅日記17

 楽しみにしていた夕食。
 ハンバーグにエビフライ、ケーキのデザートもあって美味しそうに食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旅日記15

 脚が強い⁈6年生のおかげで、金比羅での時間が早まり、予定より早く明るいうちにホテルに着きました。
 緑豊かな素敵なホテルで、ゆっくり過ごせそうです。
 入館式では、しっかり挨拶ができて、ホテルの方のお話を熱心に聞いていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旅日記14

 達成感で、下りは軽やかな足取りです。 
 お宮があるたびに、無事に帰れますように!と手を合わせる姿も微笑ましかったです。
 楽しみだったお買い物タイム。
 100円クーポンもいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旅日記13

 金比羅無事に登り切りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

いじめ防止等のための基本方針

非常時の対応について

安西小学校の教育

下校時刻一覧

お知らせ

広島市立安西小学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南二丁目18-1
TEL:082-878-7301