最新更新日:2024/05/30
本日:count up648
昨日:89
総数:173718

大町小発表会

画像1
画像2
画像3
リコーダー演奏 「花は咲く」
合唱 「友〜旅立ちの時〜」
 「6年間の成長を見てもらいたい。」「6年生のすごいところを見てもらいたい。」「感謝の気持ちを伝えたい。」など、一人一人がいろいろな思いをもってがんばってきました。休憩時間にも自主的に練習をする姿も多く見られ、本番では、思いをこめて大きく口を開け、全身を使って声を出しました。保護者の方々や地域の方々からも「感動したよ。」「大きくなったね。成長がうれしいよ。」などの言葉を頂き、大成功の発表会となりました。

図画工作 「わたしたちの町」
 6年生では、6年間毎日背負ってきたランドセルとたくさんの思い出がつまった学校から見える大町の風景を絵に表しています。自分が納得のいく作品になるように試行錯誤しながらがんばりました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立大町小学校
住所:広島県広島市安佐南区大町西二丁目24-1
TEL:082-877-5021