最新更新日:2024/05/17
本日:count up21
昨日:43
総数:530770
子どもにとって今日が楽しく、明日が待ち遠しい学校を目指す、己斐小学校のホームページへようこそ

スピード注意!

2月13日(火)の朝、気温的には先週ほどの冷え込みではありませんでしたが、道路はツルツルに凍っていました。
保護者の方が「見た目には分からないけれど凍っているので、朝から何台も自転車が転倒していますよ。」と、学校に連絡してくださいました。ご親切に感謝します。
西側の道は、登校時間帯にたくさんの自転車が下りてきます。今日のような日は特に、十分スピードを落として通行していただきたいと思います。
そんな寒い朝も、あいさつリーダーの男子は、元気のよいはつらつとした声で、あいさつをしてくれました。地域の方も「元気をもらうね。」と感心しておられました。
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

学校だより

ほけんだより

新規カテゴリ

広島市立己斐小学校
住所:広島県広島市西区己斐上二丁目1-1
TEL:082-271-4208