最新更新日:2024/04/26
本日:count up110
昨日:194
総数:741601
〜行きたい学校 行かせたい学校 働きたい学校を目指して〜

昼食1

画像1画像2画像3
「中野うどん学校」に到着しました。
2階に上がり、まず昼食をいただきます。

集合写真

画像1画像2
四国水族館のゲート前で、学級ごとに集合写真を撮りました。

おみやげタイム2

画像1画像2画像3
混雑が緩和されてきました。
思い思いのおみやげを選びました。

イルカショー3

画像1画像2
 

四国水族館7

画像1画像2画像3
後半の見学グループも、館内を見学しています。

イルカショー2

画像1画像2
イルカがジャンプする度に、大きな歓声が上がります。

イルカショー

画像1画像2
イルカショーが始まりました。
風が強いですが、たくさんの人が集まっています。

おみやげタイム

画像1画像2
見学チームとおみやげチームに分かれています。
おみやげ店は、わりと混みあっています。

四国水族館6

画像1画像2
バックは海です。

四国水族館5

画像1画像2画像3
外は風が強く、肌寒いくらいです。

四国水族館4

画像1画像2
 

四国水族館3

画像1画像2
 

四国水族館2

画像1画像2
館内は暗めの証明になっています。
魚たちがハッキリと見えます。

四国水族館1

画像1画像2
四国水族館に
到着、入場します。

与島パーキングエリア2

画像1
風が強くて、クラス写真撮影でも髪がなびいてしまいました。

与島パーキングエリア1

画像1画像2
関門海峡が見える与島パーキングで、クラス写真を撮りました。

トイレ休憩2

画像1画像2
新鮮な空気を吸って、気分転換です。

トイレ休憩1

画像1画像2画像3
福山パーキングでトイレ休憩を取りました。

バスの中で3

画像1画像2
笑顔いっぱい、盛り上がっています。

バスの中で2

画像1画像2
DVD鑑賞をしているところもあります。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

いじめ防止等のための基本方針

PTA活動

その他の文書

広島市立南観音小学校
住所:広島県広島市西区南観音六丁目5-45
TEL:082-232-0494