最新更新日:2024/04/26
本日:count up24
昨日:194
総数:741515
〜行きたい学校 行かせたい学校 働きたい学校を目指して〜

1日目が終わりました。

画像1
消灯後の廊下は静まり返っています。
子どもたちも、良く眠っていることと思います。
もう1日、みんなで協力して、頑張ります。
おやすみなさい。

班長、室長会2

画像1画像2画像3
今日1日、その役割を果たそうと頑張ってくれた班長、室長さん、お疲れ様でした。明日もう1日、よろしくお願いします。

班長、室長会

画像1画像2画像3
班長、室長会を行いました。
1日の良かった点や改善点を出し合い、明日に繋げることとしました。

くつろぎタイム

画像1画像2
 

くつろぎタイム4

画像1画像2画像3
 

くつろぎタイム3

画像1画像2画像3
 

くつろぎタイム2

画像1画像2画像3
トランプ、ウノ、おみやげ整理など、思い思いに過ごします。

くつろぎタイム

画像1画像2画像3
入浴のあとは、それぞれの部屋でゆっくりくつろいでいます。

入浴タイム2

画像1画像2画像3
「楽しかったー。」「気持ち良かったー。」どの子も口にする言葉でした。

入浴タイム

画像1画像2画像3
食事のあとは、クラスごとに順番に、入浴タイムを取りました。

夕食6

画像1画像2
 

夕食5

画像1画像2
 

夕食4

画像1画像2
とても豪華なメニューです。
食事の前には入館式を行いました。
ホテルの支配人の方に児童代表があいさつをしました。

夕食3

画像1画像2画像3
 

夕食2

画像1画像2画像3
とても豪華で、ボリュームのあるメニューです。うどんや鍋料理もあります。

夕食1

画像1画像2画像3
大広間に集まりました。
席の間隔がとられ、同一方向を向いて、黙食します。

ホテルに到着3

画像1画像2画像3
 

ホテルに到着2

画像1画像2画像3
 

ホテルに到着1

画像1画像2画像3
辺りは暗くなっています。
宿泊するホテルに到着しました。
みんな、元気です。

金比羅宮詣り6

画像1画像2画像3
下山します。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

いじめ防止等のための基本方針

PTA活動

その他の文書

広島市立南観音小学校
住所:広島県広島市西区南観音六丁目5-45
TEL:082-232-0494