最新更新日:2024/04/26
本日:count up84
昨日:150
総数:741194
〜行きたい学校 行かせたい学校 働きたい学校を目指して〜

全国大会 グッドミュージック賞受賞しました!

 1月に「第48回マーチングバンド全国大会〜e-Marching Special Edition 2020〜」の講評が行われ,南観音小学校はグッドミュージック賞を受賞することが出来ました。この一年満足の行く練習はなかなか出来ませんでしたが,ボランティアのコーチの先生をはじめ,消毒作業をして下さった保護者の皆さん,先生方や地域の皆さんの応援のおかげでここまでやってくることが出来ました。ありがとうございました。

 6年生はこれからもマーチングに携わったり,違う道に進んだりする仲間もいますが、この困難な状況を一緒に頑張れた仲間がいることは私たちにとって大きな宝物です。

 今年度は地域の皆さんを招いてサンクスコンサートを開催することは難しいですが,また皆さんの前で演奏できる日を楽しみにしています。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

食育だより

保健だより

その他の文書

広島市立南観音小学校
住所:広島県広島市西区南観音六丁目5-45
TEL:082-232-0494