最新更新日:2024/05/20
本日:count up3
昨日:192
総数:744417
〜行きたい学校 行かせたい学校 働きたい学校を目指して〜

バンドフェスティバル中國大会

 10月8日日曜日にサンプラザホールで開催された「第42回バンドフェスティバル中國大会」に参加してきました。

 中国地方で選ばれた多くのチームが参加していました。私たちも自分たちの精一杯の力を出し切ろうと頑張り、「優秀賞」をいただくことができました。応援ありがとうございました。

 今回の演奏で見つかった課題などをこれからの練習に活かしてより成長していきたいです。
画像1
画像2
画像3

昼コンサートにお越しいただき、ありがとうございました。

 10月6日金曜日の昼休憩に体育館で昼コンサートを開きました。

 多くの友達や先生方にお越しいただき、子供たちはとても緊張した面持ちで本番に臨みました。

 演奏が終わるととても大きな拍手をしていただき、日曜日の中国大会に向けて勇気をもらいました。

 退場の際に「がんばってね!」や「かっこよかったよ!」とたくさん声をかけてもらいました。南観音小学校の皆さんはとても優しくて、素敵だなと感じました。

 これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。


画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立南観音小学校
住所:広島県広島市西区南観音六丁目5-45
TEL:082-232-0494