最新更新日:2024/05/22
本日:count up117
昨日:118
総数:400134
「強く」「正しく」「美しく」 大きな夢を おいかけろ 三篠っ子

校外学習(4年生 社会)

4年生が、リサイクルプラザと中工場へ、見学に行きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

立ち上がれ、粘土!(4年生 図工)

何と、芸術的な!ガウディのサクラダファミリアのような作品が、いっぱい並んでいました!これは、4年生、図工の「立ち上がれ、ねん土」の学習です。すてき!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年 kabuke!走れ!

4年・・・全力で走っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年 Kabuke! 舞え!

黄色と青のフラッグをもって、リズミカルに踊ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年 kabuke!回れ!

kabuke!回れ!走って、回って、くぐっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の練習(4年 台風の目)

 4年生、台風の目の練習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の練習(4年)

 今日は、雨で運動場が使えなかったため、体育館で練習しました。子どもたち、頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

自然観察(4年 理科)

 「いたいた、ダンゴムシ!」「石をはぐったら、ナメクジもいたよ!」「エビって、かわいいね!」4年生が、学校の中を自然観察していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広島市立三篠小学校
住所:広島県広島市西区三篠町一丁目9-25
TEL:082-237-2267