最新更新日:2024/05/14
本日:count up21
昨日:88
総数:399267
「強く」「正しく」「美しく」 大きな夢を おいかけろ 三篠っ子

学習発表会の準備(2年生)

 これ・・・学習発表会で使うんだそうです。本番を、こうご期待!
画像1 画像1

ひかりのプレゼント(2年生 図画工作)

 2年生が図工で作った作品・・・ひかりのプレゼント!すてきです!
画像1 画像1

いもほり3

採ったつるを利用して遊びました。
画像1 画像1

いもほり2

大きないもが現れました。掘るのが大変。
画像1 画像1
画像2 画像2

いもほり1 生活科 2年

5・6時間目に2年生がいもほりをしました。まずは、つると葉をとり、次に黒いシートとをはがしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育学習 鉄棒 2年

画像1 画像1 画像2 画像2
気持ちのよい晴れ間が広がった校庭では、2年生が鉄棒の勉強をしていました。準備体操の後、鉄棒を使って、じゃんけんゲームをしていました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/28 6年生を送る会
広島市立三篠小学校
住所:広島県広島市西区三篠町一丁目9-25
TEL:082-237-2267