最新更新日:2024/05/17
本日:count up3
昨日:42
総数:146373
校訓「やさしく つよく ただしく」  学校教育目標「創造・挑戦・前進する段原っ子の育成」  

小型ハードル走 3年生

 今日は本番!足を真っすぐに上げハードルを跳び越え、リズムよく跳んでいきます。さて、結果は?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お楽しみ会 3年生

 来週行うお楽しみ会の話合いです。その日が晴れるといいね!
画像1 画像1
画像2 画像2

作品袋 3年生

 気持ちを込めて、作品袋をていねいに仕上げていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび検定 3年生

 これまで練習してきたなわとびが、どれくらいできるようになった確認です。これまでの成果が出せるといいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

マグネット マジック 3年生

 2組は構想を終え、作業に入りました。どんな楽しい作品ができるか楽しみだね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

マグネット マジック 3年生

 磁石を利用したおもしろ作品を作ります。どんな世界を想像して、どんな素敵な作品が完成するか楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

月間予定

非常災害への対応

いじめ防止対策について

スクールカウンセラーだより

広島市立段原小学校
住所:広島県広島市南区的場町二丁目4-19
TEL:082-261-4245