最新更新日:2024/05/12
本日:count up32
昨日:137
総数:308290

いつも通り・・・

学年末を迎え今年度も今日を含めてあと2日となりました。
普段通り落ち着いて授業が進んでいます。
いつも通りが大事ですね。

画像1
画像2
画像3

6年生ありがとう

画像1
 卒業を控える6年生に感謝の気持ちを込めて,1〜4年生が壁面飾りを作りました。
 1年生と2年生の作品です。1年生は花を、2年生は鶴を個人個人で作って、一つにまとめました。
 1年生の作品はかわいらしく華やかです。色々な形や模様の花が咲き乱れ6年生の卒業をお祝いしているようです。
 2年生はたてわり活動で6年生と作った折り鶴を今回は自分たちの力で折り、その鶴で虹を表現しました。6年生が羽ばたいていく、虹の向こうには何があるのでしょうね。

画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立尾長小学校
住所:広島県広島市東区山根町21-10
TEL:082-261-4242