最新更新日:2024/05/21
本日:count up22
昨日:139
総数:309396

あいさつ標語(二葉中学校)

画像1
 二葉中学校の生徒さんの作品を紹介します。

〇まぶしいな あいさつをした みんなのえがお
〇あいさつは 世界をつなぐ 懸け橋に 
〇あいさつで 心の絆 つないでく
〇あいさつは ココロの宝石 光らせる
〇こんにちは お互い声掛け 笑顔の花
〇あいさつは 心に響く 愛言葉
〇マスクでも 伝わる笑顔で こんにちは
〇一言で みんなと分けあう 幸せを
〇マスクでも 心と心 通じ合う
〇咲いてくれ みんなの笑顔 あいさつで

 いかがですか!あいさつの大切さ、あいさつが尾長の町や世界中に広がってほしいという願いがすごく伝わってきます!
 さすが中学生ですね!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

学校便り

食育だより

『いじめ防止等のための基本方針』

尾長小学校グランドデザイン

警報発表時等の緊急マニュアル

PTA関連

年間指導計画

新型コロナウイルス関連(厚生労働省より)

その他のお知らせ

新1年生関係書類

広島市立尾長小学校
住所:広島県広島市東区山根町21-10
TEL:082-261-4242