最新更新日:2024/04/25
本日:count up82
昨日:164
総数:306367

あゆみ渡し

画像1
画像2
 3月24日(木),1年生から5年生全学級で「あゆみ渡し」を行いました。
 後期のがんばりを各担任が子どもたち一人一人に話をしました。
 頑張ったなあ〜!と自信がある人,もうちょっと頑張ればよかったなあ〜とちょっと後悔している人,まだまだこんなもんじゃない!とやる気に火が点いた人,様々です。
 評価は今の頑張りの評価でしかありません。これからの自分は自分次第です。まだまだたくさんの可能性があります。
 頑張って結果が出たことは自信をもち,思うようにいかなかったことはまたチャレンジすればいいんです!
 みんな一人残らず,自分の力を伸ばすために頑張りましたよ!
 先生たちは,「あゆみ」に表されていない,みんなの頑張りをちゃんと見ています!
 進級してもこれまで通り,何事にも全力で,挑戦し続けてくださいね!
 本当によくがんばりました!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立尾長小学校
住所:広島県広島市東区山根町21-10
TEL:082-261-4242