最新更新日:2024/05/01
本日:count up157
昨日:173
総数:307021

5年生が最高の舞台を作りました!

画像1
画像2
画像3
 明日の卒業式に向けて,5年生が頑張りました!
 ろうかをきれいにそうじしたり,体育館の椅子を並べたり,花をきれいにステージにならべたりしました。
 みんな一生懸命に頑張りました!
 誰も見ていないところで,みんなのため,学校のためにがんばるのが6年生です。5年生の姿を見ていると,6年生になる準備がしっかりできているなと実感しました。
 明日の式に参加できませんが,5年生が準備してくれた最高の舞台で,きっと6年生が最高の卒業式をしてくれることと思います。
 思いはちゃんと届いています!ありがとう!5年生!!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立尾長小学校
住所:広島県広島市東区山根町21-10
TEL:082-261-4242