最新更新日:2024/05/02
本日:count up1
昨日:27
総数:122682

4年生 遠足

画像1
画像2
画像3
4年生は、西区大芝にある「広島トヨペット交通公園」(大芝公園交通ランド)に遠足に行きました。青空の下、途中の工兵橋という吊り橋にドキドキしたり、すれ違う人にあいさつをしたり、マナーを守りながらしっかりと3.6Kmを歩ききりました。到着後はさっそく、新緑いっぱいの公園の中、全力で鬼ごっこをしたり、芝生で転がり回ったりたくさんの遊びを満喫しました。信号のある場所では、「右見て左見て!」と頼もしい声が聞こえてきました。さすが高学年の仲間入りですね!目一杯遊んだ後のお弁当は、みんな夢中で食べました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ

非常災害時・緊急時の対応について

いじめ防止等のための基本方針

学校だより

シラバス

広島市立早稲田小学校
住所:広島県広島市東区牛田早稲田四丁目9-1
TEL:082-228-1140