最新更新日:2024/04/26
本日:count up34
昨日:64
総数:122244

卒業証書授与式

画像1
画像2
 3月17日(金)に、卒業証書授与式を行いました。6年生児童60名は、大勢の来賓の皆様と保護者の皆様に見守られながら、校長先生から一人一人、卒業証書を受け取りました。また校長先生から「いつも下学年の手本になり、立派な6年生でした。中学生になっても合言葉『わせだ』を忘れずに、更にがんばってください。」とお話がありました。そして「門出の言葉」で、6年生は6年間の思い出とお世話になった方々への感謝の気持ちを伝えました。また下級生の代表として式に参加した5年生からは、6年生への感謝の気持ちを込めた言葉と歌が贈られました。感動的な式を無事に終えた6年生は、たくさんの思い出を胸に早稲田小学校を立派に巣立ちました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立早稲田小学校
住所:広島県広島市東区牛田早稲田四丁目9-1
TEL:082-228-1140