最新更新日:2024/04/30
本日:count up12
昨日:96
総数:471399
校訓「志高く 美しく」のもと、できる喜びや、花と本と歌声の溢れる学校を目指す、神崎小学校のホームページへようこそ!! 「笑顔輝け! 神崎っ子運動」 躾の三か条、神崎っ子の誓いにみんなで取り組みましょう!

子ども会 大なわとびで優勝しました!!

画像1
 1月26日(日)午前10時から、中区スポーツセンターで「広島市中区子ども会連合会 冬季体育大会」が開催されました。
 全14小学校区子ども会が参加する中、神崎学区子ども会は「大なわとびの部」で見事優勝し、全体でも「総合第5位」になりました。
 大会を目指し、一生懸命練習を重ねてきた子ども達の努力、その送り迎いをされた保護者の方々、そして、指導に当たってくださった役員の方々の御尽力の賜物だと思います。ありがとうございました。そして、御苦労様でした。

 学校では、昨年度から全校で長縄大会を行っています。今年は2月5日(水)の予定です。1回でも多く跳べるよう、各学級とも練習を続けています。今回の優勝を受けて、子ども達が学校の長縄大会にさらに熱く取り組んでくれることを期待しています。

 → こちらから競技の様子を御覧いただけます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立神崎小学校
住所:広島県広島市中区舟入中町1-36
TEL:082-293-1925