最新更新日:2024/05/10
本日:count up3
昨日:45
総数:472156
校訓「志高く 美しく」のもと、できる喜びや、花と本と歌声の溢れる学校を目指す、神崎小学校のホームページへようこそ!! 「笑顔輝け! 神崎っ子運動」 躾の三か条、神崎っ子の誓いにみんなで取り組みましょう!

野外活動1日目

画像1
プールカヌー終了です。
片付けもバッチリ終わりました。

野外活動1日目

画像1画像2
そろそろ終わりの時間です。最後の一回を楽しでいます。

野外活動1日目

画像1
宿泊棟の靴箱です。
きちんとかかとがそろっています。

野外活動1日目

画像1画像2
残り30分くらいです。
まだまだみんな元気です!

野外活動1日目

画像1画像2
漕ぐスピードが速くなってきました。

野外活動1日目

画像1画像2
とても楽しそうです!

野外活動1日目

画像1画像2
 

野外活動1日目

画像1画像2
だんだん上手に漕げるようになってきました。

野外活動1日目

画像1画像2
 

野外活動1日目

画像1画像2
 

野外活動1日目

画像1画像2
 

野外活動1日目

画像1画像2
 

野外活動1日目

画像1画像2
 

野外活動1日目

画像1画像2
 

野外活動1日目

画像1画像2
楽しそうです

野外活動1日目

画像1画像2
班で協力しながら、敷地内をいっぱいに歩いています。

野外活動1日目

画像1画像2
2組はチャレンジ日本一周をしています。

野外活動1日目

画像1画像2
プールカヌースタート!

野外活動1日目

画像1画像2
宿泊棟に入りました

体育

画像1画像2
体育では、スキップをしたり走ったりと体全身を使って活動しました。
上手くできている友達の動きをよく見ながら取り組むことができました。。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

臨時休業についてのお知らせ

インフルエンザによる出席停止及び再登校について

今月の行事予定及び下校時刻

読み聞かせ通信

広島市立神崎小学校
住所:広島県広島市中区舟入中町1-36
TEL:082-293-1925