最新更新日:2024/04/25
本日:count up8
昨日:98
総数:471117
校訓「志高く 美しく」のもと、できる喜びや、花と本と歌声の溢れる学校を目指す、神崎小学校のホームページへようこそ!! 「笑顔輝け! 神崎っ子運動」 躾の三か条、神崎っ子の誓いにみんなで取り組みましょう!

昼食

画像1画像2
レストランで食べる班、カートで買って食べる班、それぞれ場所やメニューを考えて食べています。

時間を守って行動

画像1画像2
「11時~12時までに班ごとにスパイダーマンの前に集合」どの班も時間通り行動することができました。
15分前には最後の班が集合していました。

楽しんでいます

画像1画像2
どの乗り物も楽しい!どんどん乗ろう!
USJを満喫しているようです。

効率よく

画像1画像2
11時現在、ジェットコースターやスパイダーマンはかなりの込み具合です。
出会った子どもたちに聞くと、「もう両方乗って、さらにジョーズにも乗ったよー」さすがです。


スパイダーマン!

画像1画像2
入場と同時に走ってアトラクションに向かいます。まずは、ジェットコースターかスパイダーマンに行く班が多いようです。

いよいよ入場します

画像1画像2
始めに何を乗るか確認したり、順番を相談しています。
いよいよ入場です。

オープン待ちです

画像1画像2
チケットを配ったり、トイレに行ったりしてオープンを待ちます。

到着しました

画像1画像2
少し渋滞しましたが、予定通りUSJにとうちゃくしました。

USJへ出発!

画像1画像2
ホテルを後にし、USJに向かいます。
いよいよ、みんなが楽しみにしているUSJです。バスの中のテンションも上がっています。

朝食

画像1画像2
朝食はバイキングです。しっかり食べてUSJで元気に過ごせればと思います。

今日もいい天気です

画像1画像2
部屋の片付けをして、7時から朝食です。
少し眠たそうな人もいますが、みんな元気です。

明日はUSJです

画像1
明日は、USJに行きます。たくさんの閲覧ありがとうございました。

たこ焼き体験

画像1画像2
夕食には、たこ焼き体験ができるようになってます。
どのグループも楽しみながらたこ焼きを焼いていました。

夕食

画像1画像2
待ちに待った夕食です。夜景のよく見える大広間でいただきます。


楽しく過ごしています!

画像1画像2画像3
荷物の片付けを素早く行い、楽しく過ごしています。バス酔いしていた人も元気を取り戻してきました。

男子ルーム

画像1画像2画像3
自由時間を楽しんでいます

くつろいでいます

画像1画像2
それぞれ部屋に入って思い思いに過ごしています。
7時の食事までは自由時間です。

さすがです!

画像1画像2
少しでも早く入ってくつろぎたいところですが、どの部屋もきちんと靴を揃えて入室していました。
当たり前のことが当たり前にできる、立派です。

入館式

画像1画像2
ロビーで入館式を行いました。楽しみにしているホテルでの活動が始まります。

ホテル到着

画像1画像2
無事にホテルに着きました。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

人生の道標

学校だより

今月の行事予定及び下校時刻

学校経営計画

学校の教育計画

学習の予定

学習指導

生活指導

学校朝会等で使用した資料

笑顔輝け! 神崎っ子運動

授業づくりの提案

読み聞かせ通信

安全管理

広島市立神崎小学校
住所:広島県広島市中区舟入中町1-36
TEL:082-293-1925