最新更新日:2024/04/26
本日:count up5
昨日:51
総数:279108
家庭と地域と学校で、気持ちのよいあいさつと返事ができ、履物を揃える子に ようこそ、広瀬小学校のホームぺージへ

よろしくね!1年生!

 4月19日火曜日の2時間目に、ひまわり学級の学級開きを行いました。今年度1年生の仲間を新たに迎え、9人でのスタートとなりました。
 上級生から順に自己紹介をしたり、ゲームをしたりしてみんなで楽しい時間を過ごしました。
 最後は、全員でくす玉を割りました。出てきた言葉は・・・、「じぶんもともだちもたいせつに」
 ひまわり学級の学級目標です。この目標を大切に、1年間みんなで楽しく仲良く頑張っていこうと思います。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

その他

シラバス

新型コロナ感染症による小学校休業等対応助成金・支援金

安心・安全

タブレット関連

広瀬ピースロード

広島市立広瀬小学校
住所:広島県広島市中区広瀬町2-8
TEL:082-231-0680