最新更新日:2024/05/20
本日:count up83
昨日:31
総数:281195
家庭と地域と学校で、気持ちのよいあいさつと返事ができ、履物を揃える子に ようこそ、広瀬小学校のホームぺージへ

手洗い・うがい・マスク

画像1画像2画像3
 今日は4年生チームと5年生チーム,保健室からです。
 みなさん,広瀬っ子体力アップトレーニングはしていますか?
 家にいることが多いですが,体も動かして元気にすごしましょう。
 さて,外に出ることは少ないと思いますが,外に出るときはマスクをつけましょう。そして,帰ってきたら,かならず手洗いとうがいをしましょう。
 気を付けてゴールデンウィークを過ごしてください。

 
 臨時休業が延長になり、みなさんと会うのが先になってしまいましたが,みんなの元気な顔が見られることを今から楽しみにしています。
 これからもホームページを通して,先生たちと広瀬小学校のみなさんとつながっていきたいと思います。ぜひ,楽しみにしておいてください。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立広瀬小学校
住所:広島県広島市中区広瀬町2-8
TEL:082-231-0680