最新更新日:2024/05/17
本日:count up2
昨日:40
総数:281083
家庭と地域と学校で、気持ちのよいあいさつと返事ができ、履物を揃える子に ようこそ、広瀬小学校のホームぺージへ

広瀬っ子クイズ

画像1
画像2
画像3
 前回の柴犬先生からの英語のクイズはどうでしたか?
 では,今日は答えを発表します。見てください。
 
 高学年英語クイズのQ2は,Hirose(ひろせ)とEba(えば)です。

 どうでしたか?
 難しい問題もあったかと思いますが,また次も,ぜひチャレンジしてください。

 ここからは広瀬っ子クイズです。
 
 問題 今年入学した1年生は何人でしょうか?
    答えはまた今度のホームページで発表します。
    お楽しみに!

広瀬っ子体力アップトレーニング

画像1画像2
 今日は,1年生チームと3年生チームからです。今回は,お腹の横をきたえるトレーニングです。初級バージョンと中級バージョンをのせています。自分に合ったやり方でチャレンジしてください。
 はじめはうまくできないかもしれませんが,続けていくとできるようになってきます。自分の成長を楽しみながら挑戦してください。

1ねんせいのみなさんへ

“すていほうむ”していますか。
1ねんせいのせんせいたちからめっせえじをこくばんにかきました!
5がつもげんきにすごしてね!
画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
広島市立広瀬小学校
住所:広島県広島市中区広瀬町2-8
TEL:082-231-0680