最新更新日:2024/04/26
本日:count up126
昨日:123
総数:279045
家庭と地域と学校で、気持ちのよいあいさつと返事ができ、履物を揃える子に ようこそ、広瀬小学校のホームぺージへ

ひろせなかよしの会〜たのしかったよ。きてくれてありがとう〜

画像1
画像2
画像3
 2月4日(月)にかおる保育園と真和保育園の年長組の園児さんたちを小学校に招いて、ひろせなかよしの会を開きました。
 園児さんたちに楽しんでもらえるように、プログラムを考え、リハーサルをし当日を迎えました。
 園児さんたちとの交流の中で、「楽しかった」「どういえば分ってくれるかな」「大丈夫かな」といろいろな感想をもち、たくさんの学びがありました。
 この経験を生かしながら、4月にまた会えることを楽しみに、2年生向けまた一つ成長した子どもたちでした。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立広瀬小学校
住所:広島県広島市中区広瀬町2-8
TEL:082-231-0680