最新更新日:2024/10/22
本日:count up81
昨日:90
総数:295154
家庭と地域と学校で、気持ちのよいあいさつと返事ができ、履物を揃える子に ようこそ、広瀬小学校のホームぺージへ

野外活動速報

画像1画像2
最後は片付けです。
きれいに戻していきます。

野外活動速報

画像1画像2
最後は片付けです。
きれいに戻していきます。

野外活動速報

画像1画像2
どの作品がよかったのか、みんなで投票します。

野外活動速報

画像1
どの作品もかなりの力作です。
素晴らしい出来栄えです。

野外活動速報

画像1画像2
どの作品もかなりの力作です。
素晴らしい出来栄えです。

野外活動速報

画像1画像2
どの作品もかなりの力作です。
素晴らしい出来栄えです。

野外活動速報

画像1画像2
どの作品もかなりの力作です。
素晴らしい出来栄えです。

野外活動速報

画像1画像2
立体的な作品が出来上がってきています。

野外活動速報

画像1画像2
思い思いのスタイルで取り掛かっています。

野外活動速報

画像1画像2
思い思いのスタイルで取り掛かっています。

野外活動速報

画像1画像2
カプラ!
すごい集中力です。

野外活動速報

画像1画像2
カプラです。
どんな作品ができるでしょうか?

野外活動速報

画像1画像2
カプラに取り組み始めました。
お題があります。
テーマは未来の広瀬小学校だそうです。
どんな作品が出来上がるか楽しみです。

野外活動速報

画像1画像2
この後はカプラです。
どんな作品ができるか楽しみです。
スキマ時間,走り回って遊んでいます。
まだまだ元気です。

野外活動速報

画像1画像2
みんなへとへとですが,いい笑顔でゴールしています。

野外活動速報

画像1画像2
時間ギリギリ
続々とゴールしてきています。

野外活動速報

画像1画像2
え!
こんなところに…!

野外活動速報

画像1画像2
最初は順調ですが…
なかなか見つからなくてなってきました。

野外活動速報

画像1画像2
チャレンジ日本一周

野外活動速報

画像1画像2
チャレンジ日本一周
見つけた!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立広瀬小学校
住所:広島県広島市中区広瀬町2-8
TEL:082-231-0680