最新更新日:2024/04/26
本日:count up43
昨日:133
総数:279095
家庭と地域と学校で、気持ちのよいあいさつと返事ができ、履物を揃える子に ようこそ、広瀬小学校のホームぺージへ

6年生をおいわいする会

画像1画像2画像3
 もうすぐ卒業する6年生に、ありがとうの気持ちを込めてお祝いの会を開きました。ゲームをしたり、クッキングをしたりして楽しい時間を過ごし、「中学校でも頑張ってね!」とエールを送りました。

6年生をおいわいする会

画像1画像2画像3
もうすぐ卒業する6年生に、ありがとうの気持ちを込めてお祝いの会を開きました。ゲームをしたり、クッキングをしたりして楽しい時間を過ごし、「中学校でも頑張ってね!」とエールを送りました。

6年生をおいわいする会

画像1画像2画像3
 もうすぐ卒業する6年生に、ありがとうの気持ちを込めてお祝いの会を開きました。ゲームをしたり、クッキングをしたりして楽しい時間を過ごし、「中学校でも頑張ってね!」とエールを送りました。

環境整備部会活動

画像1画像2
丁寧に教えていただきました。
ありがとうございました。

環境整備部会活動

画像1画像2
今日は菊の苗植えの下準備を行なっていただきます。3年生に教えてくださいます。

2年生体育

画像1画像2
運動場でリレーをしていました。
バトンパスが上達していました。

卒業式に向けて

画像1画像2
昨日のリハーサルを終え,修正点を確認しながらの練習でした。

6年生体育

画像1画像2
後半は駅伝大会とサッカーです。
一生懸命にボールを追いかけていました。

6年生体育

画像1画像2
後半は駅伝大会とサッカーです。
一生懸命にタスキをつないでいました。

6年生体育

画像1画像2
大谷選手のグローブを使って楽しんだり,障害物競走をして楽しんだりしています。

6年生体育

画像1画像2
大谷選手のグローブを使って楽しんだり,障害物競走をして楽しんだりしています。

卒業式リハーサル

画像1画像2
最後の退場まで通しました。
本番は今日以上に素晴らしい姿を見せてくれることと思います。

卒業式リハーサル

画像1画像2
卒業生最大の見せ場,お別れの言葉。
当日を楽しみにしておいてください。

卒業式リハーサル

画像1画像2
6年生は堂々と証書を受け取ります。

卒業式リハーサル

画像1画像2
5年生も6年生もいい姿勢です。

卒業式リハーサル

画像1画像2
入場から退場まで通して行います。

卒業式リハーサル

画像1画像2
今日は本番さながらのリハーサルです。
5年生も立派な態度で臨んでいます。

グローブ!

画像1画像2
ニュースでも話題になっていた大谷選手からいただいたグローブが届きました。
臨時のテレビ朝会で紹介しました。
今日から学年を決めて休憩時間に使っていきます。

卒業式に向けて

画像1画像2
今日は明日のリハーサルに備え,通し練習を行います。卒業生入場から行いました。

4年生学活

画像1画像2
学級会でやりたいことを考えていました。
自分たちで話し合いを進めていました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

シラバス

安心・安全

タブレット関連

広瀬ピースロード

広島市立広瀬小学校
住所:広島県広島市中区広瀬町2-8
TEL:082-231-0680