最新更新日:2024/05/20
本日:count up70
昨日:31
総数:281182
家庭と地域と学校で、気持ちのよいあいさつと返事ができ、履物を揃える子に ようこそ、広瀬小学校のホームぺージへ

修学旅行速報

画像1画像2
1人1パーツ似顔絵合戦!
大盛り上がりです。
ビミョーに似ています。

5年生校外学習

画像1画像2
無事帰ってきました。
疲れてるようです。

修学旅行速報

画像1
バスの中は平成のヒットソングで盛り上がっています。まだまだ元気です!

修学旅行速報

画像1
充実した楽しい時間が過ごせた吉野ヶ里遺跡だったようです。
これからバスに乗ってマリンワールドに向かいます。

修学旅行速報

画像1画像2
上からの眺めは最高のようです。

修学旅行速報

画像1画像2
当時の人々の生活を感じることができるものがたくさんあります。

修学旅行速報

画像1画像2
当時の人々の生活を感じることができるものがたくさんあります。

修学旅行速報

画像1画像2
ネックレスにして完成です。

修学旅行速報

画像1
磨きの作業です。
ぬるぬるの感触のなかラストスパートです。

修学旅行速報

画像1画像2
完成に近づいてきました。

5年生校外学習

画像1画像2
昔の車も大切に保管されています。

5年生校外学習

画像1画像2
マツダミュージアムに到着,見学中です。

修学旅行速報

画像1画像2
勾玉作り,すごい集中力です。

修学旅行速報

画像1画像2
勾玉作り,すごい集中力です。

修学旅行速報

画像1画像2
勾玉作り,すごい集中力です。

5年生校外学習

画像1画像2
車の歴史についても学びました。

修学旅行速報

画像1画像2
集中して取り組んでいます。

修学旅行速報

画像1画像2
集中して取り組んでいます。

5年生校外学習

画像1画像2
マツダミュージアムに到着,見学中です。

5年生校外学習

画像1画像2
マツダミュージアムに到着しました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

シラバス

安心・安全

タブレット関連

広瀬ピースロード

広島市立広瀬小学校
住所:広島県広島市中区広瀬町2-8
TEL:082-231-0680