最新更新日:2024/04/26
本日:count up40
昨日:133
総数:279092
家庭と地域と学校で、気持ちのよいあいさつと返事ができ、履物を揃える子に ようこそ、広瀬小学校のホームぺージへ

2年生体育

画像1画像2
引き続き長縄にチャレンジしていました。
最高記録は出たのでしょうか?

3年生理科

画像1画像2
教室の中で,電気を通すもの,通さないものを探しています。

3年生算数

画像1画像2
年度末が近くなり,確認やまとめのテストが増えてきています
集中して頑張っていました。

おもちゃ祭り

画像1
1年生に優しくルールを教えながら、自分たちが作ったおもちゃを使ってゲームをしました。
1年生が楽しんでくれて嬉しかったそうです!

おもちゃ祭り

画像1
1年生に優しくルールを教えながら、自分たちが作ったおもちゃを使ってゲームをしました。
1年生が楽しんでくれて嬉しかったそうです!
大きい1年生も頑張ってます。

おもちゃ祭り

画像1画像2
1年生に優しくルールを教えながら、自分たちが作ったおもちゃを使ってゲームをしました。
1年生が楽しんでくれて嬉しかったそうです!

6年生家庭科

画像1画像2画像3
引き続きシグナルの皆様にお手伝いいただいています。
ありがとうございます。

6年生家庭科

画像1画像2
引き続きシグナルの皆様にお手伝いいただいています。
ありがとうございます。

6年生参観日

画像1画像2
合奏「情熱大陸」!
素晴らしい演奏でした!

6年生参観日

画像1画像2
合奏「情熱大陸」!
素晴らしい演奏でした!

6年生参観日

画像1画像2
合奏「情熱大陸」!
素晴らしい演奏でした!

6年生参観日

画像1画像2
合奏「情熱大陸」!
素晴らしい演奏でした!

6年生参観日

画像1画像2
合奏「情熱大陸」!
素晴らしい演奏でした!

6年生参観日

画像1画像2
合奏「情熱大陸」!
素晴らしい演奏でした!

6年生参観日

画像1画像2
合奏「情熱大陸」!
素晴らしい演奏でした!

6年生参観日

画像1画像2
卒業するということは…?
1人1人の思いを伝えました。

6年生参観日

画像1画像2
小学校生活の思い出について,保護者の方の前でスピーチしました。

6年生参観日

画像1画像2
小学校生活の思い出について,保護者の方の前でスピーチしました。

6年生参観日

画像1画像2
小学校生活の思い出について,保護者の方の前でスピーチしました。

6年生参観日

画像1画像2
小学校生活の思い出について,保護者の方の前でスピーチしました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

お知らせ

シラバス

安心・安全

タブレット関連

広瀬ピースロード

広島市立広瀬小学校
住所:広島県広島市中区広瀬町2-8
TEL:082-231-0680