最新更新日:2024/05/22
本日:count up17
昨日:101
総数:219034
★子供達の元気な様子をお届けします! ★HP address★ http://cms.edu.city.hiroshima.jp/weblog/index.php?id=e0895 ★

ほけんだより3月号

ほけんだより3月号をホームページ右下の「配布文書」に掲載していますので,ご覧ください。
こちら↓からもご覧いただけます。
ほけんだより3月号

ほけんだより2月号

 ほけんだより2月号を,ホームページ右下の「配布文書」に掲載していますので,ご覧ください。
 こちら↓からもご覧いただけます。
ほけんだより2月号

ほけんだより1月号

ほけんだより1月号を,配布文書に掲載していますので,ご覧ください。
こちら↓からもご覧いただけます。
ほけんだより1月号

ほけんだより冬休み号

「ほけんだより冬休み号」を,配布文書に掲載していますのでご覧ください。
こちら↓からもご覧いただけます。
ほけんだより冬休み号

ほけんだより12月号

ほけんだより12月号を,配付文書に掲載しました。
こちら↓からもご覧いただけます。
ほけんだより12月号

ほけんだより11月号

ほけんだより11月号を,ホームページに掲載しています。
こちら↓からご覧いただけます。
ほけんだより11月号

ほけんだより 修学旅行号

 ほけんだより修学旅行号を,このホームページ右側の「配布文書」に掲載していますのでご覧ください。

こちら↓からもご覧いただけます。
ほけんだより 修学旅行号

ほけんだより10月号

ほけんだより10月号を,配布文書に掲載しましたので,ご覧ください。

こちら↓からもご覧いただけます。
ほけんだより10月号

ほけんだより9月号

 ほけんだより9月号を配布文書に掲載しています。
 こちらからもご覧いただけます。

ほけんだより臨時号

 新型コロナウイルス感染症予防について,「ほけんだより臨時号」を,このホームページ右側「配布文書」の「ほけんだより」に掲載しましたので,ご覧ください。

こちら↓からもご覧いただけます。
ほけんだより臨時号

「ほけんだより7月号」

 先日配布させていただいた「ほけんだより7月号」を,中島小学校ホームページ右側の「配布文書」に掲載しています。
 7月号では,文部科学省より出されている「新型コロナウイルス感染症に関する『学校の新しい生活様式』」 の改訂された内容や,熱中症予防について載せています。是非ご覧ください。

こちら↓からもご覧いただけます。
ほけんだより7月号
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

警報発表時及び避難情報発令時、地震発生時における臨時休業等の取り扱いについて

シラバス

学校だより

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に係る配布文書について

ほけんだより

動画・音声・画像用

スクールカウンセラーだより

G Suite for Education

広島市立中島小学校
住所:広島県広島市中区加古町10-8
TEL:082-241-1757