最新更新日:2024/05/17
本日:count up62
昨日:63
総数:323462

野活32 野外活動の5年生が帰ってきました

野外活動の5年生が1日16時半頃に
無事学校へ戻ってきました。
どの児童も,やり遂げた達成感を感じさせる表情でした。
本当によく頑張りました。
野外活動準備から体調管理,
お迎えなど多方面にわたって支えていただきました
保護者の皆様に,改めてお礼申しあげます。

画像1
画像2

野活31 夢ランド布野でトイレ休憩

夢ランド布野でトイレ休憩。
疲れて寝ている人も、まだまだ元気な人がいます。

本校の到着は16:30を予定しております。
また、帰着前に学校よりメールをお送りいたしますのでご確認ください。


画像1
画像2

野活30 退所式

3泊4日の野外活動も今日で終わりです。自分自身に対する気付きや友達の意外な一面を見ながら過ごしたことと思います。
家に帰るまでが野外活動。気を付けて千田小学校へ帰りたいと思います。
画像1
画像2

野活29 昼食

あいにくの天気のため、講堂でお弁当を食べました。
ごみのチェックを厳しく、班で協力して片付けをしました。
画像1
画像2

野活29 サヒメル見学

様々な展示物を見て、三瓶の自然について学びました。
画像1
画像2

野活28 最後の朝の集い

野外活動最終日の朝の集い。みんな元気です。
画像1
画像2
画像3

野活27 キャンプファイヤー

画像1
野外活動最後の夜、キャンプファイヤー!みんなでゲームをしたり火を眺めたりと良い経験ができました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広島市立千田小学校
住所:広島県広島市中区東千田町二丁目1-34
TEL:082-241-8623