最新更新日:2024/04/26
本日:count up20
昨日:109
総数:321643

6年生を送る会

画像1画像2
 3月4日(月),千田小学校は,「6年生を送る会」を行いました。
 これまでは,6年生が中心になって進めていた学校の行事も,その6年生が今日の主役。5年生が中心になって,6年生に喜んでもらえる会にしなくてはいけません。5年生がリーダーとして進める初めての学校行事です。
 5年生の計画委員と学級委員は,今日のために司会やあいさつ,ゲームの練習をしてきました。また,5年生でする出し物の練習にも精一杯取り組みました。そのかいがあって,本番でも練習通りの力を発揮してくれました。
 少し思いと異なるところもあったようですが,きっと,これからにつながることと思います。 最高学年への準備ができていることを強く感じさせてくれる会になりました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/25 修了式セーフティ全体集会
3/28 離・退任式
広島市立千田小学校
住所:広島県広島市中区東千田町二丁目1-34
TEL:082-241-8623