最新更新日:2024/05/17
本日:count up3
昨日:75
総数:89786

雨あがりの金曜日 1

みんな元気です。
画像1
画像2
画像3

雨あがりの金曜日 2

みんな元気です。
画像1
画像2
画像3

雨あがりの金曜日 3

先生も。
画像1
画像2
画像3

雨あがりの金曜日 4

先生も、チョウチョも。
画像1
画像2
画像3

雨あがりの金曜日 5

画像1
画像2
まっ、いいか。

緊張する〜

今朝は、今年度初めての児童朝会。
3年生以上の学級代表の紹介がありました。
緊張したけど、みんな堂々と立派にスピーチをすることができました。
画像1
画像2
画像3

日本語教室 動き言葉

画像1画像2
4月20日(水)
 動き言葉を勉強しています。座るーまたがる 置くー積む など
どんな時に使うのか考えました。

雨の日も 1

楽しい。
画像1
画像2
画像3

雨の日も 2

楽しい。
画像1
画像2
画像3

雨の日も 3

楽しい。
画像1
画像2
画像3

雨の日も 4

うれしい。
画像1
画像2
画像3

「オレ、しあわせ!」

画像1
画像2
画像3
何と五つ葉。

「潜水艦みたいなやつ!」

画像1
画像2
画像3
空に浮かんでいました。

藤がきれいです

画像1
BEAUTIFUL!!

何しているの? 先週の続き

「ダンゴムシの王国です。」
画像1
画像2

しーっ

静かだなと思ったら、1年生の聴力検査でした。1年生なのに、静かすぎます。
画像1
画像2
画像3

ありがとうございました!

画像1画像2画像3
16日(土)の9:30から本校で、PTAの全体役員会がありました。
みなさま、ご家庭やお仕事等でご多用の中、竹屋小学校の為にお集まりいただきありがとうございました。
改めて竹屋っ子をはじめ学校を支えてくださる保護者をはじめPTAの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
1年間どうぞよろしくお願いいたします。

何をしてるの? 1

画像1
画像2
画像3
1年生の視力検査でした。

何をしてるの? 2

画像1
画像2
画像3
5年生の50M走でした。

何をしているの? 3

画像1
画像2
画像3
 ?

来週に続く・・・
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島市立竹屋小学校
住所:広島県広島市中区鶴見町8-49
TEL:082-241-9138