![]() |
最新更新日:2025/06/13 |
本日: 昨日:62 総数:210158 |
4年生 体育科 小がたハードル走22![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 体育科 小がたハードル走21
走るポイントを意識して取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 体育科 小がたハードル走20
先生と友達の走り方を観察して、上下に頭が大きく動かないことや着した次の足を速く出すことなどのポイントを確認しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 体育科 小がたハードル走19
調子よく走っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 体育科 小がたハードル走18
リズミカルに走ることができるインターバルを探しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 図画工作科 ほり進めて刷り重ねて7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 図画工作科 ほり進めて刷り重ねて6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 図画工作科 ほり進めて刷り重ねて5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 図画工作科 ほり進めて刷り重ねて4
こつこつと作業を進め、少しずつ作品を仕上げています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 体育科 ラインサッカー2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 体育科 ラインサッカー
相手をよけながらドリブルして、ゴールラインを目指します。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 国語科 つながりに気をつけよう
言葉や文のつながりに注目し、相手にわかりやすい文章を書くために大事なことを考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 図画工作科 ほり進めて刷り重ねて3
一つ一つ色を重ねていくので手間がかかります。
絵の具もはみ出さないように塗っていくのが大変です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 図画工作科 ほり進めて刷り重ねて2
絵の具を板に塗って、黒い紙に作品を刷り上げていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 図画工作科 ほり進めて刷り重ねて
一版多色刷りに取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 図画工作科 たのしくうつして4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 図画工作科 たのしくうつして3
切り取ったパーツを組み合わせながら、自分をつくりました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 体育科 ティーボール7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 体育科 ティーボール6
ゲームをしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 体育科 キャッチバレーボール2
ラリーが続くようにがんばっています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
広島市立矢賀小学校
住所:広島県広島市東区矢賀二丁目10-67 TEL:082-281-5347 |