最新更新日:2024/10/03
本日:count up22
昨日:126
総数:293758
家庭と地域と学校で、気持ちのよいあいさつと返事ができ、履物を揃える子に ようこそ、広瀬小学校のホームぺージへ

運動会の練習

画像1画像2
5,6年生も運動会の練習スタートです。
まずは心構え,安全に練習していくことの大切さのお話がありました。

運動会の練習

画像1
今週から徐々に始まります。
心構えのお話中でした。

野外活動速報

画像1画像2
解散式の様子です。
疲れてはいますが,最後までしっかり頑張っています。

野外活動速報

画像1画像2
解散式の様子です。
保護者の方・先生方が迎えてくださいました。

野外活動速報

画像1画像2
広瀬小学校に到着しました。

野外活動速報

画像1画像2
広瀬小学校に到着しました。

野外活動速報

画像1画像2
広瀬小学校に到着です。

野外活動速報

画像1画像2
宇品港に到着しました。
この後バスで広瀬小学校へ向かいます。

野外活動速報

画像1画像2
学園前の桟橋に到着しました。
この後,14時50分のフェリーで宇品港へ向かいます。

野外活動速報

画像1画像2
施設を出発します。
ありがとうございました!

野外活動速報

画像1画像2
退所式の様子です。
施設の方に感謝の気持ちをしっかりと伝えることができました。

野外活動速報

画像1画像2
昼食もバイキングです。
朝食よりもかなりスムーズでした。

野外活動速報

画像1画像2
昼食もバイキングです。
朝食よりもかなりスムーズでした。

野外活動速報

画像1画像2
昼食もバイキングです。
朝食よりもかなりスムーズでした。

野外活動速報

画像1画像2
子どもたちは本当に上達が早いです!

野外活動速報

画像1画像2
後半グループのカヌー体験です。
アグレッシブに攻めています。

野外活動速報

画像1画像2
後半グループのカヌー体験です。
アグレッシブに攻めています。

野外活動速報

画像1画像2
みんな楽しそうです!

野外活動速報

画像1画像2
みんな楽しそうです!

野外活動速報

画像1画像2
あっという間に上達しています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島市立広瀬小学校
住所:広島県広島市中区広瀬町2-8
TEL:082-231-0680