![]() |
最新更新日:2025/10/25 |
|
本日: 昨日:221 総数:854190 |
6年 家庭科 すずしく快適に過ごす着方と手入れ
5年 理科 ふりこ
6年 水泳
3年 リコーダー講習会2
3年 リコーダー講習会1
まずは,先生にいろいろな種類のリコーダーを見せていただきました。だんだん大きくなるリコーダーに子どもたちも驚きの声をあげていました。それぞれのリコーダーで奏でる,先生の素敵な演奏に子どもたちも聞き入っていました。 おはなし会 おはなしカルちゃん 3
いつも、各学年の発達段階に応じて素敵な本を選んでくださっている、図書ボランティアグループ「おはなしカルちゃん」の皆様、ありがとうございました。 おはなし会 おはなしカルちゃん 2
いつも、各学年の発達段階に応じて素敵な本を選んでくださっている、図書ボランティアグループ「おはなしカルちゃん」の皆様、ありがとうございました。 おはなし会 おはなしカルちゃん 1
いつも、各学年の発達段階に応じて素敵な本を選んでくださっている、図書ボランティアグループ「おはなしカルちゃん」の皆様、ありがとうございました。 6年 算数 分数の倍
2年 生活科 めざせ 生き物はかせ
3年 社会 広島市の様子(古くからある建物)
1年 算数 「へる」を考える
祝! パリオリンピック出場
わかば学級 校内研究会 5
子供たちは緊張しながらも,一生懸命考えたり,発表したりして,頑張りました。 その後の協議会では,子供たちの活動の様子を基に授業を振り返り,意見を交流した後,4名の先生方からご指導いただきました。 全体会では,竹林地毅先生と湯浅恭正先生より,「個別最適な学び」と「協働的な学び」の一体化に向けた授業づくりのためのご講話をいただきました。 4名の先生方,本当にありがとうございました。 わかば学級 校内研究会 4
子供たちは緊張しながらも,一生懸命考えたり,発表したりして,頑張りました。 その後の協議会では,子供たちの活動の様子を基に授業を振り返り,意見を交流した後,4名の先生方からご指導いただきました。 全体会では,竹林地毅先生と湯浅恭正先生より,「個別最適な学び」と「協働的な学び」の一体化に向けた授業づくりのためのご講話をいただきました。 4名の先生方,本当にありがとうございました。 わかば学級 校内研究会 3
子供たちは緊張しながらも,一生懸命考えたり,発表したりして,頑張りました。 その後の協議会では,子供たちの活動の様子を基に授業を振り返り,意見を交流した後,4名の先生方からご指導いただきました。 全体会では,竹林地毅先生と湯浅恭正先生より,「個別最適な学び」と「協働的な学び」の一体化に向けた授業づくりのためのご講話をいただきました。 4名の先生方,本当にありがとうございました。 わかば学級 校内研究会 2
子供たちは緊張しながらも,一生懸命考えたり,発表したりして,頑張りました。 その後の協議会では,子供たちの活動の様子を基に授業を振り返り,意見を交流した後,4名の先生方からご指導いただきました。 全体会では,竹林地毅先生と湯浅恭正先生より,「個別最適な学び」と「協働的な学び」の一体化に向けた授業づくりのためのご講話をいただきました。 4名の先生方,本当にありがとうございました。 わかば学級 校内研究会 1
子供たちは緊張しながらも,一生懸命考えたり,発表したりして,頑張りました。 その後の協議会では,子供たちの活動の様子を基に授業を振り返り,意見を交流した後,4名の先生方からご指導いただきました。 全体会では,竹林地毅先生と湯浅恭正先生より,「個別最適な学び」と「協働的な学び」の一体化に向けた授業づくりのためのご講話をいただきました。 4名の先生方,本当にありがとうございました。 広島市小学校児童水泳記録会 説明会
それぞれのベストを尽くせるよう,頑張ってほしいですね。 1年6年交流会 2
|
広島市立宇品小学校
住所:広島県広島市南区宇品御幸四丁目5-11 TEL:082-251-8304 |