最新更新日:2024/06/20
本日:count up137
昨日:147
総数:284481
家庭と地域と学校で、気持ちのよいあいさつと返事ができ、履物を揃える子に ようこそ、広瀬小学校のホームぺージへ

テーブルゲームクラブ

画像1
99以上になると脱落する「オーノーナインティナイン カードゲーム」だそうです。
頭もかなり使うようです。

テーブルゲームクラブ

画像1画像2
UNOかと思えば…違うようです。
すごい盛り上がりです。

まんが・イラストクラブ

画像1画像2
素晴らしい作品が出来上がりつつあります。

まんが・イラストクラブ

画像1画像2
集中力ではこちらのクラブも負けていません。
黙々と取り組んでいました。

手芸クラブ

画像1画像2
エコバッグやティッシュカバーなど,自分が選んだ物を制作しています。
かなりの集中力で取り組んでいます。

ダンスクラブ

画像1画像2
かなり難易度の高いダンスに挑んでいました。

バドミントンクラブ

画像1画像2
こちらも卓球同様,ラリーが続くようになってきています。

スポーツクラブ

画像1画像2
今日はプールです。
普段の授業とは少し違う運動で体を動かしていました。

卓球クラブ

画像1画像2
少しずつラリーが続くようになってきました。

理科・工作クラブ

画像1画像2
それぞれのインクは何色からできているのでしょうか?

理科・工作クラブ

画像1画像2
今日はインクを使って実験していきます。

ミュージッククラブ

画像1画像2
引き続き,強風オールバックの合奏練習です。
それぞれの担当楽器を頑張っています。

パソコンクラブ

画像1画像2
今日は名刺作りです。
思い思いの名刺を作成中でした。
出来上がりが楽しみです。

1.2年生水泳

画像1画像2
2回目の水泳です。
天気は曇りでしたが,気温・水温とも十分だったので実施できました。

5年生音楽

画像1画像2
合奏「ゴジラ」の練習です。
それぞれの楽器練習に取り組んでいます。
みるみる上達しています。

5年生音楽

画像1画像2
合奏「ゴジラ」の練習です。
それぞれの楽器練習に取り組んでいます。
みるみる上達しています。

5年生音楽

画像1画像2
合奏「ゴジラ」の練習です。
それぞれの楽器練習に取り組んでいます。
みるみる上達しています。

5年生音楽

画像1画像2
合奏「ゴジラ」の練習です。
それぞれの楽器練習に取り組んでいます。
みるみる上達しています。

防犯教室

画像1画像2
3年生以下は各教室で映像や紙芝居を見ながら学習しました。

防犯教室

画像1画像2
SNSを中心とするネットトラブルについてのDVDを視聴しました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立広瀬小学校
住所:広島県広島市中区広瀬町2-8
TEL:082-231-0680